2011年02月26日

百人力1周年


こんばんは あおいです(#^.^#)


2月25日は 私が参加する「百人力.sns」の1周年♪


メンバーと何かプレゼントしたいねっとの会話になり

お花?観葉植物?・・・・相談する事数十分

思い出したカプセルZさんの社名の由来


そうだ!「ガチャポン」にしよう!

即決定(笑)


思いついたのが、3日前。

慌ててインターネットを検索

本体を見つけるのは早かった(笑)


では、中身は?

福田会長の好きな、ワンピースだ!

またまた検索・・・・  ・・・・・  ・・・・・・



どこ探しても予約販売。。。

さすが人気のワンピース^^;

本当は「百人力」だから100個見つけたかったんだけど

47個で無理でした^^;


今回のプレゼント企画の参加メンバーは25名

あおい・のりさん・ひろりーなさん・サミーさん・オーラっち
千田さん・ゆーすけさん・ピグモンさん・優希さん・ぎっちょさん
ふりーじあさん・かぶさん・kazuさん・きっちゃん・ゲンゲンさん
おーちゃん・ころりんさん・ミッチーさん・ひりゅうさん・くっぱさん
MITSUさん・椿さん・サっちさん・mintさん・暢気さん

みんな快く参加してくれました〜♪(#^.^#)

人数が増えて、集まったお金が余っちゃったから
今度の勉強会に使わせていただきます〜〜♪

もちろん、カプセルZさんの為に♪


ほとんどが、サポートの竹内部長にお任せしちゃったんだけど^^;

セッティングも完了して、今頃は鎮座してるかなぁ♪


福田会長の嬉しいお顔も見れて、満足。満足〜〜♪


やっぱ 百人力 最高〜〜です!(#^.^#)




あっ、3月12日(土)は、百人力セミナー

インターネットの講師って初めてなんですが^^;

何とか、内容もかたまって参りました。



実は、講座中のマイクのエコーがどうも苦手で^^;

頭 真っ白に・・・(T^T)

今までも何回も新人研修の講義で失敗しております(笑)

カラオケは平気なんですが(((爆爆)))

どうなる事やら。。。


まっ、 何とかなるかな♪ (#^.^#)



そんな百人力

今なら無料体験が15日ついてますよ〜〜〜♪

興味があったら、覗いてみてね(#^.^#)



posted by あおい at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

百人力の出会いと人脈


おはようございます あおいです(#^.^#)


先日、百人力のメンバーである田尻さんと
スカイプで、長話してしまいました〜♪


実は、田尻さんってこんな人


素晴らしい情報商材も作られて、
現役バリバリにネットで稼がれてる方です。
          ↓ ↓ ↓ ↓
★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法



それが、意気投合してしまって、お互いが百人力について
熱く語り合い、数時間が あっという間(#^。^#)



何故だか、あおいの過去の事まで暴露し

それを聞いた田尻さんは、

な、な、なんとメルマガにまで流してくれるというんです!♪


なんと、心優しきお方 (*^^*)ポッ


いつも、謙虚で、低姿勢な態度には、ホント頭が下がります。

しかも、イケメンさん♪




有名人と知り合えるのも、百人力だからこそなのですが、

こうやって、気持ちの通じ合う人脈が出来ていくのも
やっぱり百人力だからなんです(#^.^#)


何度でもに会って、一緒にお酒を飲みたい人ですね♪


名古屋と九州は、遠いけど

こんなに近くに感じられるなんて♪

幸せだよねぇ〜〜〜〜♪


飛行場だったら、何時間でも居られるって話を聞くと、


一度、飛行場で、イキイキ目を輝かせてる田尻さんを
見てみたいです! (#^.^#)


あっ、これ オバタリアン心理?(^◇^;)

(^O^* おほほ♪











posted by あおい at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

そこまで言う??



こんばんは あおいです(#^.^#)


ここ数日、足が浮腫んで浮腫んで・・・

まるでゾウさんの足  いや 豚足になってます(^◇^;)


本日、仕事の用事で 同級生にあったので
スラックスの裾を引っ張りあげて見せたら

『医者へ行け!』の一言でした(笑)


しかし! その後の一言の方が 心にグサッと・・・

『あ〜〜あ!女 終わったわ!』



なにぃ〜〜〜!???


「まだ、女やちゅーの!」

てか、 ずっと女やしーーー!!o( ̄ ^  ̄ o) フン!




その後、気付くのであった。。

あぁ、コイツ 男やったと・・・(笑)


3歳からずっと一緒だと そんな事、忘れてました(笑)



そこで、あおいは、ある事を言い張ったのでした♪



「後2年したら、女に戻るね♪」(#^.^#)


『もう、遅いってーーー!いくつやと思っとるんや!』


「まだ20ちゃいでしゅ♪」(*^^*)ポッ


『冗談は顔だけにしろ! 0( =^・_・^)=〇 ★<バキッ』




『なら、聞くけど、 今誰かがおったとして、前で服脱げるかぁ?』


「脱げるでしょ〜♪」 「隠しながらね♪」 (#^.^#)


『うっそやろ〜〜〜!!信じられんわ!』  ┐('〜`;)┌ やれやれ


「・・・・・・・ ちょっと待て!!」
「それ、どういう事??!!」 (  ̄へ ̄ ) ふん!


「あんたなんかに 見せんから いいの!」


『願い下げだ!』 f(´−`;)




「んで、なんで一緒におるん?」


『仕事やろーー!』


「あぁ、そ、やった(笑)」





と、言いながら話は仕事になりました(((爆爆)))



こんな会話は日常茶飯事です(^◇^;)

何故だか、何十年も変わりなく おかしな付き合いです♪



でも、ちょっと傷ついてるんだけどなぁ・・・・・(笑)



あなただったら どう思う??(笑)


posted by あおい at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

