2010年02月27日

清洲城が好き♪

みなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは〜♪

今日はあいにくの雨だったけど 何してました?


あおいのお友達は、念願の彼と明日デートをするそうです。

行き先は お城見学(笑)


どこのお城がいい?って聞かれたので すかさず清洲城と答えました。

なぜって? (・・?

だってお城は小さめで廻るのに疲れないし、
石段が沢山あるわけではないし、

とにかくその後の2人っきりになる時間も充分余る♪

そんな理由でお勧めしときました〜〜〜♪

さてさて どんなデートになるのやら(笑)
その後の 報告が楽しみです

o(*▼▼*)o わくわく。。。。。


清洲城.jpg

清洲城 あおいの想い出の場所なんですもの♪




只今 【百人力】実践中 ⇒ 本日の売上・・・0円
                  累計売上・・・・・・0円


posted by あおい at 00:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ブログのお友達♪


今日は、みんなのリンクをする作業におわれてました。

でも、こんなに沢山増えて 嬉しいです(*∩∩*) ニコニコ


ご訪問された皆様    ひとことでも お声をかけてくださると もっと喜びます(笑)


あおいって 結構 単純だから♪





只今【百人力】実践中 ⇒ 本日の売上・・・0円
                 累計売上・・・・・0円


posted by あおい at 03:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

それって・・・あり?

はじめまして(#^.^#)

とにかく気ままに書いていこうと思います。

よろしくね♪(v^ー°)



さて、早速今日の話題!


?2年来の同級生に逢って来ました。
(保育園からのお付き合い)


Y君 「女と初めて食事する時って、
    どう気遣いしてるかって確かめん?」

私  「( ̄□ ̄;;)げげっ!」

Y君 「出てくるのを皿とかに取り分けたり、
    座敷だったら靴を揃えてるかとか・・・」

私  「ウチも初めはしてたような気がするけど・・・??」

Y君 「おぉ!そうやったなぁ(笑) お前はいいんだわ別に!」

私  「お、女扱い無し・・・(。_゜)〃ドテッ!


その後 1時間キャバのお姉ちゃまの話を聞かされる。。。


Y君 「あぁ すっきりした!やっぱお前とは楽やわぁ」
   「何も考えんでもいいし〜〜〜」

私  「どういう意味??くどいとるん?」(;¬_¬) あやしぃ

Y君 「滅相もありません!そんなもの好きではありません!」
      ( ̄^ ̄) きっぱり

私  「ここまできたら腐れ縁 δ(⌒〜⌒ι) とほほ・・・

Y君 「今日はありがとよ♪女神様!」

私  「理解不能 理解不能 理解不能  ぶつぶつぶつ・・・」

Y君 「やっぱり面白れ〜はお前!」手(チョキ)


訳の解からない会話の中に
    なぜか ありがとうって言われると。。。

(*⌒―⌒*) にんまり

してしまうのは あおいだけでせうか??


お馬鹿な1日でした〜〜〜♪ ちゃんちゃん。



  只今「百人力」実践中 ⇒ 売上は・・・0円
(でもワクワクする楽しい仲間が出来て楽しい♪)



タグ:友達
posted by あおい at 03:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

