2010年02月26日

ブログのお友達♪


今日は、みんなのリンクをする作業におわれてました。

でも、こんなに沢山増えて 嬉しいです(*∩∩*) ニコニコ


ご訪問された皆様    ひとことでも お声をかけてくださると もっと喜びます(笑)


あおいって 結構 単純だから♪





只今【百人力】実践中 ⇒ 本日の売上・・・0円
                 累計売上・・・・・0円


posted by あおい at 03:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

待ってました!
やっとできたね^^

オイラのブログもseesaaだから一緒だね。
よろしく〜〜〜

早速リンクを貼りました。
http://claritylife.seesaa.net/
Posted by takken at 2010年02月26日 11:26
こんにちわ!綺麗なブログですね。

相互リンクさせていただきますね

僕もseesaaです。よろしくです

http://allgreen37.seesaa.net/
Posted by かぶ at 2010年02月26日 12:06
こんにちは
また、遊びに来ました
フレンドができるのは楽しいですね

Posted by kazu at 2010年02月26日 12:28
>takkenさん
いらっしゃいませ(#^.^#)
待っててくれたなんて感激で〜〜す♪
リンクありがとうね♪


>かぶさん
いらっしゃいませ
相互リンクうれしいで〜〜す♪
(o^・^o) ウン 仲間だね〜〜♪


>kazuさん
またまたいらっしゃ〜い♪
楽しいね(*∩∩*) ニコニコ
なにかいい事起きそうな予感がします(笑)
な〜〜にかなぁ♪
Posted by あおい at 2010年02月27日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

