2010年03月01日

母からの最後の伝言

母が亡くなる前日に、あおいに こう言い残したのです。



「貴女は、人を引き付ける笑顔や力がある。
   観音様のようになりなさい。
        きっと幸せがのちに来るから」



その時は、正直・・・「はぁ?」でした。


今は、すごい言葉を残してくれたんだと
感謝してます(*^-^*)




まだまだです。

ってか、なれないですが、意識だけしていれば

きっと自分の何かになるんじゃないかと思ってます♪



何故か人形を見ると鳥肌がたつのですが(笑)

観音様だけは癒されます♪




あおいが変わった人なのは、

        きっと母の遺伝子でしょう(笑)



すみません、こんな事話しても仕方ないのですが

ついつい、話したくなってしまったので〜〜〜〜♪(*^。^*)



人と巡り合い 友情や絆を深め合う事が出来るのも
「何かの縁」

だと思ってます♪


大切に出来たら いいね
(#^.^#)



あおいは ここで 自分を高めあえる仲間が出来ました
http://www.infocart.jp/t/43775/aoinet_c/



ラベル: 家族 伝言 観音様
posted by あおい at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。