2010年03月18日

今日の悩み相談



さて、今日もある方から 相談を受けました。



少し気になる女性と 知り合って数日経過

今月5日に●●●して
その後11日に また●●●した まではよかったものの

昨日 「まだ、来ないの」 と言われ・・・・・ 

来るようにお祈りしてくれ  との相談 ( ̄  ̄;)





あ〜〜〜しましたよ   


目の前で (`人´)ナムナムナム



よし!これで安心だ♪ ←本人はご満悦のご様子




おい!それでいいのかい!(あおいの心の声)



でも・・・・ 顔を見てたら なんとなく


入っちゃったんだねぇ スイッチが(笑)


しゃ〜〜ない あんたも楽しんだんだから(笑)




「俺は止めとけ」って今度は言うわ

まとわりつかれたら大変だから


だと   ┐('〜`;)┌ やれやれ



上げ膳食わぬは 男の恥  だったからさ〜〜

2回目は 女に見えちゃったからさ〜〜


おいおい!3回目もありそうじゃん その口ぶり



うんにゃ! 

「来ないの」 
は 正気に戻るぞぉ

 
(=`^´=) エッヘン




あ〜〜あ〜〜 せめて好きな人として下さい! ←半分お説教


また、呼ばれて いそいそと出掛けて してくる


に 豪華お食事1万円!


よし!のった!
  (お前が言うか?!)




その後、やっぱり お祈りをさせられました

 δ(⌒〜⌒ι) とほほ...



このあおいにどんな力があるというのか???
なぜ、相談事を すぐにされるのか???




悪友は いつまでも 悪友。


されど、いつでも 心のままに 付き合えるヤツ





あ〜〜〜男に生まれてみたかった (((爆爆)))




ばかたれ〜〜〜〜女である あおいに そんな事相談するなぁ〜〜









楽しい仲間が集まる 【百人力.com】 今なら無料参加期間あり!






ラベル:相談 悩み
posted by あおい at 04:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。