2010年04月04日

ダイエットって口だけジャン(笑)



本日は 他愛も無い一言からの大笑い


深夜の12時過ぎにかかってきた電話


そう 彼女は同級生


開口一番  私 痩せないかんわ〜〜!


あおい「ちょっと待って 起きてた?くらい言わんかぁ?(笑)」


彼女 「いや絶対に起きてるから(笑)」 ←決められた


あおい「で、どうして?」


彼女 「いや、娘にね 私歳取ったら 

     お母さんみたいにデブデブになるんでしょ?嫌やわ〜〜!

     変な遺伝子止めて欲しいわぁ」



     と言われたらしい(((爆爆)))  そうとうご立腹 (* ̄m ̄) ププッ



あおい「何始めるの?ダイエットって?」


彼女 「お金ないから 今電話しながら 腰回し してるの」

    「まず、くびれを作ろうと思ってさ♪」


あおい「努力家だねぇ 何年するん?(笑)」


彼女 「毎日やって 娘に 母は細かったって現実を見せてやるの!」


あおい「現実・・・・??  かった?? 過去形やん(笑)」

    「なんの説得力もないし〜〜〜(((爆爆)))」


彼女 「ず〜〜っと痩せてればいいんでしょ?痩せてれば!」


あおい「そうそう(笑)  痩せてないと意味が無い♪


彼女 「でさぁ、3日おきに電話して!ダイエットしてる?って」

    「でないと、絶対めげるから^^;」


あおい「え゛っ??( ̄□ ̄;) 」
    「ムキになってない?? それ?適度にダイエットするんだよ。」


彼女 「またぁーーーー!優しくしたらあかんじゃん!」

    「頼むの 間違えたかなぁ(笑)」

    「あんたと話すと和んでしまうからぁ〜〜!(笑)」


あおい「いやいや、ダイエットはした方がいいよ 痩せるにこしたことはないから♪」


そして あるもの の話をしたら ご機嫌になった

彼女 「うん 解かった 頑張ってみるから!」
    「じゃあ そういうことで バ〜〜イ♪」


神様 どうか彼女の体系が (  ) から  ) (   に少しでも変わりますように♪



☆・:*:・°★,。・:*:・°流れ星に願いを(-人-;)


娘がそんなお年頃になった事に感謝しようね(笑)
posted by あおい at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。