2010年06月17日

せどリッチの仕入れにコンビニ♪



こんばんは  あおいです(#^.^#)



前にね、せどリッチを使ってリストを出したら

超人気アイドルが表紙になってる雑誌が出てきました〜♪


そこで、慌てて本屋さんへ


ここで間違う人は ブックオフへ行ってしまうんですよね(^◇^;)

出たばっかりで在庫切れなら 売れ残ってる本屋さんが一番せどれるんです!


いざ  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   急げ〜〜〜!


しかし・・・


思いつく本屋さんはすべて行きましたが残念。。。




そこへ小さなコンビニを発見!!


あ〜〜〜〜った〜〜〜〜!!(#^.^#)



コッチに買ってくれと言わんばかりに存在してます(笑)

ガラス越しに並べてある(外向いて飾ってある)雑誌ちゃん♪

よかった〜〜ここだから運よく売れ残ってたのねぇ♪
(さびれたコンビニさん ごめんなさい。でもありがとう♪)


定員さんに 
「店の外向いてるコノ雑誌が欲しいんだけど?(#^.^#)」

「何番目のですか? あぁ、コレですね」と言って

店内の棚をどかして取ってくれました♪

ラッキ〜〜(#^.^#)v



こんな場所も せどるものによっては使えるんですね♪

今日も発見・体験・経験でした〜〜♪



このせどリッチ楽しい〜♪ くせになりそうです(笑)








只今
【百人力】実践中 ⇒ 今月の売上・・・74,327円




posted by あおい at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | せどリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153510087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。