2010年06月27日

せどリッチと百人力(カプセルZ)



こんにちは あおいです(#^.^#)


今日は、感謝のメッセージをここに記しておきたいと思います。



私が、百人力に入会したのが2010年2月半ば

それから、アフィリエイトの基礎を学び簡単に2ヶ月が過ぎました。

何が何だか解からぬままの2ヶ月、これは苦しかったです(笑)



忘れもしません4月20日

カプセルZ社の社長福田さんからのモニター募集で参戦
せどリッチ発売から2ヶ月が経ちました。

信じられない出来事が続いています。


それは、売上がトータル¥322,237になっていること。


何も解からなかったあの頃と思うと

人生がま逆になった感じです。


百人力の凄さ、楽しさ、友情を実感しつつ

感謝の言葉では足らないくらいです(#^.^#)



これからも 自分自身 精進して行きたいと思います♪



自分の記憶としてここに 感謝を記しておきます。

ずっとこの気持ちを忘れない為に♪


今、毎日が楽しくて、幸せですよ(#^.^#)




私の愛する百人力♪
    ↓ ↓ ↓
仲間と共に楽しく稼ぐ【百人力.sns】



最愛のせどリッチ♪
    ↓ ↓ ↓
安く仕入れて高く売る王道のネットビジネス【せどリッチforCD】







只今【百人力】実践中⇒ 今月の売上・・・114,643円
                  累計売上・・・322,237円


posted by あおい at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおいさん、こんにちは(*^_^*)

感謝のメッセージ読ませていただきました♪

私も、あおいさんを見習って右にならえ!!してたら
あおいさんのようになれるかなぁ〜

頑張ります&いつもアドバイスありがとうございます
Posted by モモママ at 2010年06月30日 17:03
モモママさん

いらっしゃいませ(#^.^#)
何もないブログにようこそ(笑)

そんなそんなぁ〜♪
モモママさんなら 何でも出来ますよ♪

何でも思い続ければ何とか成るものです。

いつもメッセージありがとね♪
Posted by あおい at 2010年07月01日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154628294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

