2010年07月20日

仲間と共通な話題♪



こんばんは あおいです(#^.^#)

いやいや、もうすぐ朝です(笑)


今日は お友達のひろ☆彡 ちゃんと、チャットしてました♪


どこで?は 内緒(((爆爆)))


知ってる人は知ってる場所(笑)

只今、数人しか知りません(*^。^*)


でもね、同じ方向を向いた仲間と話ができるって素敵です!


そう、あおいは十数年前はチャットの管理人でしたから♪

思わず懐かしくなりました。


で、十数年前のメンバーにもメールしたら
ちゃんと返ってくるではありませんか♪

嬉しい〜〜〜〜!(*⌒―⌒*)


毎年、年末は年越しチャットしながら居たもんだ。

解かるかな?テレホの時代(笑)


今でもそのサイトはあるんですが。

たま〜に当時のメンバーさんが覗いてくれてる(#^.^#)


人の繋がりって大事だね♪

だから、潰さずにとってあるの。


今日は懐かしさのあまり 日記に書いちゃったけど

色々話してくれたひろ☆彡ちゃんにも感謝です♪


また、お願いするかもね(笑)




只今【百人力】実践中⇒ 今月の売上・・・158,125円  
                    累計売上・・・557,012円


posted by あおい at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

