2010年08月13日

夢を現実に!



こんばんは、あおいです(#^.^#)

今日は珍しく自分のことを書こうと思います。


滅多に書かないのですが、記録として残そうと思うので♪



現在×1のあおい

借金まみれの生活から、子供を守りたかったのが1番の理由

別れても残った借金860万

仲間に励まされ、助けられ、個人事業主になるも
稼げる月と稼げない月が雲泥の差。

夜の時間をめいっぱい使って、パート(インストラクター)と自営で
何とか丸6年。
残る借金約65万円までたどり着いた(^◇^;)

お金に困れば子供に見せぬよう声を殺して泣いた日々


何とか楽にならないかと情報商材に手を出しては
生活が困る一方(^◇^;)


雇われ店長でも、実は貧乏人・・・

なんて事は口にも出来ず・・・


でも、

こんな私でも、生徒さんは慕ってくれる。

共に働くメンバーにも恵まれる中

経営者との6年間の戦いは続く。

「母子家庭だから、貴方たちはその給料で十分です」

??????!!!!

こんな言葉をあびせられながら・・・

でも、
教える事が好きで
人と関わる事が好き

生徒さんたちの中には年配者も多く
教えられる事も沢山

いっぱいいっぱい楽しみのある教室

だから、我慢できた。
共に働くメンバーの為に我慢してきた。

昨年の年末、とうとうあおいは倒れた。

入院すること10日×2回

当然、勤務に穴を開けた。


経営者は見舞いにも来ず、
病室に居るあおいの携帯に電話があった

「いつ仕事に戻るつもりだ?」と・・・

あきれ返ったの一言。


でも、その間 生徒さんたちは、
「あおいが戻ってこなかったら教室は退会する」との
嘆願書を集めてくれてた。

しかも75通も!

涙が止まらなかった。


復帰したすぐから
一緒に働くメンバーからも、「ここを出よう」と提案があった。

しかし・・・独立するお金が・・・

お客も居る、一緒に働くメンバーも居る。

でも、お金だけは・・・現実になかった。。


資金300万。

ブラックに乗ってる我が家。。。

それでもがむしゃらに働く。

「何とかしたい!」
「一緒に働くメンバーの給料だけはまともに払ってあげたい」



無我夢中の中、【百人力】にたどり着き、
福田社長と出会い、アフィリエイトを知った。


解からない事だらけの中、
月に、10万、20万、30万、と稼げるようになり
心の余裕は、何とか出来るようになった♪

まだまだ生活は安定しないが
夢は叶えられると確信した。

「借金あったって、出来るじゃん!」

「夢は夢で終わらせたくない!」


がむしゃらに肩に力を入れて生きてきた

でも、
慕ってくれる生徒さん
一緒に働くメンバー

福田さん、神アフィリエイトさん、ルークさん
百人力のメンバー

食事代も無かった頃に助けてくれた同級生

相談事を持ってきては、逆に勇気をくれる友人たち

自営業を勧めてくれた同業の友

そして、今でも大好きな心の中の大切な人


あおいには、こんな沢山の財産がある!

みんな、かけがえにない宝!

全ての人達に出会えた事に 感謝!!




そして、もうすぐこの夢は現実になる!


まだまだ負けてなるものか♪

着実に登るんだ、成功までの階段を!!(#^.^#)


もうすぐ!あと少し!


苦しくなんか ない!


楽しみでいっぱいな毎日が待ってる(*⌒―⌒*) にんまり



今度は、あおいがみんなに返す番!
お礼をいっぱい詰め込んだ心を♪  (*'-^*)v ぶいっ♪







只今【百人力】実践中 ⇒ 今月の売上・・・87,025円
                  7月の売上・・・332,826円
                       累計売上・・・799,198円
posted by あおい at 03:30| Comment(16) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおいさん、こんにちは!ヽ(*’-^*)。
日記を拝見して胸が痛みました。
でも、すばらしい仲間をお持ちでほんとうによかったですね。(*^-^*) ニッコリ☆

どうかこれからもお体を大切に。すばらしい仲間のためにもね☆

Posted by mintさん at 2010年08月14日 15:12
あおいさんのパワーの源を見ました。
自分のことより人のことを気になさる
あおいさんらしい、と言えばそうですが
あおいさんのすばらしい人柄あふれる
お話にまたお会いできる日が
待ち遠しくなりました。
お体だけは大切に。
Posted by ゲンゲン at 2010年08月14日 16:42
うむ、やっと「あの日」が実現しつつあるのですね(^^。

すばらしいです。

その可能性を信じたあおいさん自身がです。

私のツールにも是非参加を(笑)。
Posted by Hartan at 2010年08月14日 17:44
私はあおいさんの百人力で
成功し始めてからの姿しか知らなかったので、
こんな事情を抱えておられたのは
全く知りませんでした。

でも人を包み込むあったかさは、
苦労したことのある人だけが持つものだとも
感じていました。

ちょっとだけですが、あおいさんのことを
知ることができて
嬉しかったです。

これからもよろしくおねがいします☆
Posted by ふりーじあ at 2010年08月15日 00:18
読ませていただいて、やる気と何かグッと来るものをいただきました☆

私もやります!
これからもよろしくお願いします!
Posted by きらさら at 2010年08月15日 00:24
>mintさん

仲間は宝だよ!
もちろんmintさんもね(#^.^#)
Posted by あおい at 2010年08月15日 05:27
>ゲンゲンさん

27日に会えるのかなぁ?
楽しみにしておくね(#^.^#)

コメントありがと♪
Posted by あおい at 2010年08月15日 05:30
>Hartanさん

うん、もうちょっとだよ♪
頑張るぅ〜〜♪


ツール(^◇^;)10月まで待っててね♪
Posted by あおい at 2010年08月15日 05:34
>ふりーじあさん

温かいなんて嬉しいわ♪
お互いに切磋琢磨しようね(#^.^#)
Posted by あおい at 2010年08月15日 05:36
>きらさらさん

何が届いたんでしょ?(^◇^;)
お恥ずかしい(笑)

でもね、何でもやってみると
経験値は上がります。
ゲームの主人公張りに気張ってね〜♪
Posted by あおい at 2010年08月15日 05:41
百人力の日記から飛んできました!!

私も百人力に出会って・・・もありますが
百人力であおいさんに出会ったから。いまの私があると断言できます!!

だから、あおいさんが大好きなんです!!

この素晴らしい仲間が宝物だし、よりどころになりました。
Posted by ももちゃん at 2010年08月15日 12:37
あおいさんは本当に頑張っている人ですよね。
その優しさ、人への思いやり、がんばり!
どれも尊敬しています。誰にでもできることじゃないと思う。いつも、お疲れ様です!
あおいさんは素敵な女性です^−^

とりあえず健康第一だけど、これからもみんなで頑張りましょう♪ 私も追っかけます☆

Posted by みらい at 2010年08月15日 17:32
>ももちゃん

ももちゃんの素直な力
それは、誰にもマネ出来ない力なんだよぉ♪

自分を信じて頑張って!(#^.^#)

うん♪あおいも頑張るから!
Posted by あおい at 2010年08月16日 00:51
>みらいちゃん

素敵だなんて(*^^*)ポッ
誉められると木でも何でも登っちゃうよぉ(笑)
お手本なんて思わなくていい
みんなと共に向上して行こうね〜♪
Posted by あおい at 2010年08月16日 00:53
通りすがりの者ですが、福田さんのメルマガ

から、拝見させてもらいました

わたしも東京オリンピックに生まれた者です

同年代としても、頑張っているあおいさん

にエールを送らずにいられませんでした

お体にご慈愛をもって無理しすぎないで

下さいね。

ではでは、お邪魔しました

Posted by shin at 2010年09月07日 23:03
>shinさん

メッセージ有難う御座います(#^.^#)
身体は丈夫に出来てるようです♪

まだまだ頑張りますよ〜♪

可能性は無限ですから(#^.^#)
Posted by あおい at 2010年09月10日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159283035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

