2010年10月02日

米軍に撃沈!

やられてしまいました〜〜〜〜!


え?ベイ軍??

いやいや違います。こめ軍です(笑)




それも少ないお昼休憩に

コンビニおにぎりを頬張ると・・・


勢い良くのどに詰まり ( ̄O ̄;)


お茶・・・飲み物・・・誰か・・・・


この際、のどを掃除機で吸ってくれてもいい!!

だずけて〜〜〜〜!く、苦しい!!  (。_゜)〃ジタバタ!


すると今度はしゃっくりが・・・


やっとの思いで お茶を飲むも

しゃっくりのせいで飲みにくい!


事もあろうに、今度はお茶がのどの奥から鼻へ・・・

その拍子に、ご飯粒が・・・鼻の奥に滞在した!


【~⌒(・・)⌒~】 ブタさんのごとく のどと鼻をブゥーブゥーしたら

やっとの思いでご帰宅された(笑)



でも、コレ。飲み込んじゃったよぉ〜〜 きっちゃない(笑)



と、いうことで、

本日は、のどの奥が腫れて声がかれてます (^◇^;)
posted by あおい at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

