2010年10月11日

そこまで言う??



こんばんは あおいです(#^.^#)


ここ数日、足が浮腫んで浮腫んで・・・

まるでゾウさんの足  いや 豚足になってます(^◇^;)


本日、仕事の用事で 同級生にあったので
スラックスの裾を引っ張りあげて見せたら

『医者へ行け!』の一言でした(笑)


しかし! その後の一言の方が 心にグサッと・・・

『あ〜〜あ!女 終わったわ!』



なにぃ〜〜〜!???


「まだ、女やちゅーの!」

てか、 ずっと女やしーーー!!o( ̄ ^  ̄ o) フン!




その後、気付くのであった。。

あぁ、コイツ 男やったと・・・(笑)


3歳からずっと一緒だと そんな事、忘れてました(笑)



そこで、あおいは、ある事を言い張ったのでした♪



「後2年したら、女に戻るね♪」(#^.^#)


『もう、遅いってーーー!いくつやと思っとるんや!』


「まだ20ちゃいでしゅ♪」(*^^*)ポッ


『冗談は顔だけにしろ! 0( =^・_・^)=〇 ★<バキッ』




『なら、聞くけど、 今誰かがおったとして、前で服脱げるかぁ?』


「脱げるでしょ〜♪」 「隠しながらね♪」 (#^.^#)


『うっそやろ〜〜〜!!信じられんわ!』  ┐('〜`;)┌ やれやれ


「・・・・・・・ ちょっと待て!!」
「それ、どういう事??!!」 (  ̄へ ̄ ) ふん!


「あんたなんかに 見せんから いいの!」


『願い下げだ!』 f(´−`;)




「んで、なんで一緒におるん?」


『仕事やろーー!』


「あぁ、そ、やった(笑)」





と、言いながら話は仕事になりました(((爆爆)))



こんな会話は日常茶飯事です(^◇^;)

何故だか、何十年も変わりなく おかしな付き合いです♪



でも、ちょっと傷ついてるんだけどなぁ・・・・・(笑)



あなただったら どう思う??(笑)


posted by あおい at 06:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおいさん、こんにちは(^^)

私だったらかな〜り、傷つくなぁ〜

幼なじみなんですねっ。いいなぁ〜
そんな会話が出来る友達がいるって素敵だと
思いますよ。
Posted by ももちゃん at 2010年10月18日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165317773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。