2010年12月15日

百人力の出会いと人脈


おはようございます あおいです(#^.^#)


先日、百人力のメンバーである田尻さんと
スカイプで、長話してしまいました〜♪


実は、田尻さんってこんな人


素晴らしい情報商材も作られて、
現役バリバリにネットで稼がれてる方です。
          ↓ ↓ ↓ ↓
★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法



それが、意気投合してしまって、お互いが百人力について
熱く語り合い、数時間が あっという間(#^。^#)



何故だか、あおいの過去の事まで暴露し

それを聞いた田尻さんは、

な、な、なんとメルマガにまで流してくれるというんです!♪


なんと、心優しきお方 (*^^*)ポッ


いつも、謙虚で、低姿勢な態度には、ホント頭が下がります。

しかも、イケメンさん♪




有名人と知り合えるのも、百人力だからこそなのですが、

こうやって、気持ちの通じ合う人脈が出来ていくのも
やっぱり百人力だからなんです(#^.^#)


何度でもに会って、一緒にお酒を飲みたい人ですね♪


名古屋と九州は、遠いけど

こんなに近くに感じられるなんて♪

幸せだよねぇ〜〜〜〜♪


飛行場だったら、何時間でも居られるって話を聞くと、


一度、飛行場で、イキイキ目を輝かせてる田尻さんを
見てみたいです! (#^.^#)


あっ、これ オバタリアン心理?(^◇^;)

(^O^* おほほ♪











posted by あおい at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も田尻さんと話ししたい〜
Posted by のり at 2010年12月16日 19:15
こんにちは!
百人力.snsからきました。
楽しいブログですね、とっても参考になります。
あおいさんは私の3つ下の妹と一緒ですね。
あおいさんは、まだまだ乙女ですよ〜!
Posted by 田舎人 at 2011年02月23日 20:36
のりさん ごめん^^;

ほったらかしてました(((爆爆)))

うん、今度会話できる時には
スカイプに呼ぶね〜〜♪
Posted by あおい at 2011年02月24日 06:07
田舎人さん

ありがとうね〜〜♪

何を参考にされたのでしょうか?^^;
お恥ずかしい(((爆爆)))

うん、ずっと乙女貫きま〜〜す♪

ご訪問 ありがとね♪
Posted by あおい at 2011年02月24日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。