2011年02月26日

百人力1周年


こんばんは あおいです(#^.^#)


2月25日は 私が参加する「百人力.sns」の1周年♪


メンバーと何かプレゼントしたいねっとの会話になり

お花?観葉植物?・・・・相談する事数十分

思い出したカプセルZさんの社名の由来


そうだ!「ガチャポン」にしよう!

即決定(笑)


思いついたのが、3日前。

慌ててインターネットを検索

本体を見つけるのは早かった(笑)


では、中身は?

福田会長の好きな、ワンピースだ!

またまた検索・・・・  ・・・・・  ・・・・・・



どこ探しても予約販売。。。

さすが人気のワンピース^^;

本当は「百人力」だから100個見つけたかったんだけど

47個で無理でした^^;


今回のプレゼント企画の参加メンバーは25名

あおい・のりさん・ひろりーなさん・サミーさん・オーラっち
千田さん・ゆーすけさん・ピグモンさん・優希さん・ぎっちょさん
ふりーじあさん・かぶさん・kazuさん・きっちゃん・ゲンゲンさん
おーちゃん・ころりんさん・ミッチーさん・ひりゅうさん・くっぱさん
MITSUさん・椿さん・サっちさん・mintさん・暢気さん

みんな快く参加してくれました〜♪(#^.^#)

人数が増えて、集まったお金が余っちゃったから
今度の勉強会に使わせていただきます〜〜♪

もちろん、カプセルZさんの為に♪


ほとんどが、サポートの竹内部長にお任せしちゃったんだけど^^;

セッティングも完了して、今頃は鎮座してるかなぁ♪


福田会長の嬉しいお顔も見れて、満足。満足〜〜♪


やっぱ 百人力 最高〜〜です!(#^.^#)




あっ、3月12日(土)は、百人力セミナー

インターネットの講師って初めてなんですが^^;

何とか、内容もかたまって参りました。



実は、講座中のマイクのエコーがどうも苦手で^^;

頭 真っ白に・・・(T^T)

今までも何回も新人研修の講義で失敗しております(笑)

カラオケは平気なんですが(((爆爆)))

どうなる事やら。。。


まっ、 何とかなるかな♪ (#^.^#)



そんな百人力

今なら無料体験が15日ついてますよ〜〜〜♪

興味があったら、覗いてみてね(#^.^#)



posted by あおい at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。