2010年07月01日

せどリッチが勝手に稼ぐ1日


こんばんは あおいです(#^.^#)


今日は、遅くまで残業でした。
月末締め日 どうしても午前様寸前の帰宅です。


当然日付も変わって 7月(^◇^;)

こんな生活でいいのか?(笑)



あはは(*^o^*)

まぁ1度しかない人生 どうせなら楽しまなきゃね♪



アマゾンからのラブメールも2件♪

今日はDVDを2つ ご購入いただきました(#^.^#)

利益4,760円♪


本業に追われて な〜んにもしてませんが、
アルバイト代は、せどリッチが勝手に稼いでくれます♪


素敵 (* ̄。 ̄*) ウットリ


今度は何が売れてくれるのかなぁ〜♪


BOOK? DVD? CD? GAME?

毎朝 メールを見るのが楽しみです(#^.^#)






只今【百人力】実践中⇒ 今月の売上・・・0円  
              累計売上・・・398,887円
             6月末まで (惜しい。。。)



よかったらブログにも遊びに来てね♪(#^.^#)




posted by あおい at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | せどリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

せどリッチの仕入れにコンビニ♪



こんばんは  あおいです(#^.^#)



前にね、せどリッチを使ってリストを出したら

超人気アイドルが表紙になってる雑誌が出てきました〜♪


そこで、慌てて本屋さんへ


ここで間違う人は ブックオフへ行ってしまうんですよね(^◇^;)

出たばっかりで在庫切れなら 売れ残ってる本屋さんが一番せどれるんです!


いざ  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ   急げ〜〜〜!


しかし・・・


思いつく本屋さんはすべて行きましたが残念。。。




そこへ小さなコンビニを発見!!


あ〜〜〜〜った〜〜〜〜!!(#^.^#)



コッチに買ってくれと言わんばかりに存在してます(笑)

ガラス越しに並べてある(外向いて飾ってある)雑誌ちゃん♪

よかった〜〜ここだから運よく売れ残ってたのねぇ♪
(さびれたコンビニさん ごめんなさい。でもありがとう♪)


定員さんに 
「店の外向いてるコノ雑誌が欲しいんだけど?(#^.^#)」

「何番目のですか? あぁ、コレですね」と言って

店内の棚をどかして取ってくれました♪

ラッキ〜〜(#^.^#)v



こんな場所も せどるものによっては使えるんですね♪

今日も発見・体験・経験でした〜〜♪



このせどリッチ楽しい〜♪ くせになりそうです(笑)








只今
【百人力】実践中 ⇒ 今月の売上・・・74,327円




posted by あおい at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | せどリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

せどリッチに出会ってから♪


こんばんは あおいです(#^.^#)

せどリッチに出会ってからというもの

売上が急に加速しています。


それもこれも、百人力あってこそ!


良き仲間に出会い

楽しい毎日が送れ

応援したりされたり(笑)


不思議だね。出会いって(#^.^#)



そうそう、せどリッチforDVDが販売停止になっちゃうんだってぇ??

ちょっと寂しいけど・・・せどりするにはいいかな(笑)

まだまだ 頑張れるしね(#^.^#)


簡単明瞭せどりツール【せどリッチforDVD】








【百人力】実践中⇒ 本日の売上・・・0円
         累計売上・・・241,372円
posted by あおい at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | せどリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

