2010年03月26日

お友達リンク


みなさま すいません。



模様替えしたら、リンクも無くなってしまいました(T〜T)


せっせと作業しますんで ちょっとだけ許してくださいね。





明日は大阪へ行ってきます。


楽しく勉強してきますね♪



posted by あおい at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

占い

こんばんは  ってこの時間は・・・おはよう?(笑)

あおいにとっては、まだ夕方くらいなんですが(^◇^;)



あおいには、毎日の日課があります。

それは、占い

今日の運勢、金運・恋愛運・仕事運

必ず見ます(笑)



いい事なら 一日の話題からはじまり ルンルン気分♪

悪い事なら 注意して1日を過ごす。対処法を考えます。



よく悪い事だと 「見なきゃ良かった」 という人がいますが

あおいは その逆。



それは気付かなかったわ〜〜気をつけよう♪ てな具合(笑)

占いって信じないって人もいるけど、

そうやって使ってみると 凝り固まった考えが 一掃することもあるのです。
タグ:占い
posted by あおい at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

若かったら癒し系?




本日のお知らせ


@ オークションはゼロ円

 【結果と反省点】

  新しいIDより 百を超えたIDを使用すべきだたのかなぁ〜〜と

  でも、これは中古部品に特化されてるからと・・・まだ迷ってます。

  では、どうすべきか?不用品・・・ 結局結果を求めてるからこうなるんだよねぇ
  さてさて、評価を先に集めますか!(笑) 切り替えて進もう♪


 【良かった事】

  そもそも息子に継げる会社を経営したいというのが根底だから
  息子が介入してきてる事実がここにある。

  それだけでも 一歩前に進んだ♪


==============================================

A先日の相談の結果

「ご心配かけました」との報告あり(笑)

ほら〜〜〜やっぱり  効果てき面!


ご祈祷料 いただくの忘れた ←今気付いた(笑)

あはは (^○^) そんな商売していません(((爆爆)))




本日頂いたお言葉

お前ってさぁ〜〜〜もう少し若かったら 癒し系だったのに!



あのねぇ あおいだって 若い時はあったんです!

エルボー!o(”>_<)っ★(#’3’)痛っ!


いや いや!  今でも若い  つもりです!






若い頃ねぇ・・・・ いくつが若い頃ですか?

ねぇ みなさん あなたの若い頃って 何歳くらい?

その年齢って きっと みんな輝いていたんだよねぇ♪


さぁ もうひと華 咲かせよう♪

人生楽しまなくっちゃ(#^.^#)


posted by あおい at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

